忍者ブログ
  のんびり気ままにGOC6攻略中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これの続き。
蒼紅の刃、その後の話です。
某所でガル吉が故郷でナコルルを待っている、と言う表現が『ナコルルの故郷で』と言うニュアンスになっておりましたが、イベントデータ読んだら、ガル吉は自分の故郷に戻っている、というふうに読み取れたのですがどちらなんだろう。
でもガル吉が蝦夷にいるんならナコルルは故郷に戻るんだから会えるってことになるから、やはりガル吉は自分の国に戻っているんだろうなぁ。しかし何故それを覇王丸が知っているんだろう。

拍手

PR



覇ナコはおそらく初代サム以外はありえない組み合わせだと思います。
私自身、カプと言うよりはほのぼの仲間と言うか気が合うと言うか(喧嘩はしょっちゅうしそうですが)旅は道連れというか。二人が一緒にいて仲良く(喧嘩してても)会話していればそれで満たされる。
そんな感じです。

てなわけで今回は蒼紅の刃から。
終わった後の話です。
ちなみにリムルルは修羅のおとなしめより羅刹っぽい元気な娘さんで。
出ないけど金髪のおねいさんと小柄なおっさんの組み合わせが好きです。
迅サヤと書くのか花サヤと書くのか。


取り合えず途中まで。

拍手




久々にサムスピの覇ナコです。
最初の刷り込みって強力ですよね……。
つか初めてサムスピをプレイしたのは真サムなのに、なんで覇ナコにはまったんだろう。
理由はともかく、覇ナコが好きです。
そして相変わらず好きなくせに掴みきれていません。
ただ、二人で会話しているだけで幸せなもんで……。

拍手




物凄く久しぶりにブログの解析を見たところ、『覇ナコ』でこちらに来ている方が地味に多いことを知りました。
ググってみても本当に数えるくらいしかないし。ハハハハハ。(遠い目
と言うわけで、自給自足もかねて覇ナコに挑戦してみたいと思います。しかし、私はサムスピのゲームは真から天草降臨で止まっている。

まずは軽く。


拍手




この間覇王丸とナコルルでグーグル検索したら某所に行き着いた。
なんて素敵なモノが立っているんだ。立ててくれた人有難うございます。
そんなわけでまたいらん話をつらつらとしていきたいと思います。

しかし、ここ、リンクとしてつなげているのは本家と皇国関係だから、そちら目当ての人には申し訳ない。
が、しかし。
一番最初に『自分の好きなものしか書かない』と書いてあるのでご了解下さいませ。

……どこにいってもマイナーしか好きにならないのはなぜだ。
自給自足だけじゃ飢えはしのげないよ……。

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/13)
(08/07)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
佐々火
HP:
性別:
非公開
フリーエリア
Copyright © 常緑樹 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]