忍者ブログ
  のんびり気ままにGOC6攻略中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こちらのブログを放置していてすみません。
と言ってもネタがない……。
鎖でボツにした漫画のラフをアップしてみます。





左のに出ているのはアリーとラズベルです。1015年~1020年なのでアリーはまだ10代前半、ラズベルは30代と言う設定。右に出ている女性は同僚のおねいさんです。

鎖は最初、主人公の偽者キャラがいたりしたんですよね。で、シナリオでちまちま出てきたりする予定だった。フォンさんごめんなさい。
ムロマチの汎用イベントは私の趣味がかなり出た仕様になっています。とにかく、ムロマチに関係する(当時の)キャラを全部テキストに起こしました。三爺のテンション高いのは私のせいです。楽しかった。
そしてちまちま落乱キャラの名前を使っていたり……書いていた頃かなりめり込んでいたので(ぇ

イズルヒイベントは最初、島に行く予定がありませんでした。遠くから見るだけ、そして船長さんに話を聞くだけ、と言う、実につまらんイベントでした。もちろん没りました。
もっと最初の頃はイズルヒメンバーは某キャラ以外皆生き残っている設定でしたが、あの状況でソルティが許すはずないと言うことであのような結果に。あの頃のソルティとシンバは、出会った頃なのでソルティにとって、慕ってくるのは嬉しさと戸惑いがありつつも、ただ利用する色々と幼い少年、と言う感じ。まだ。この後、二人は次第に本当の親友に。殴り合い万歳。
あと、もっと新山がしゃべる予定だったけれどざっくりカット。ソルティに皮肉とかちょいちょい。

鈴イベントで某二人が出てくるのは完全に私の趣味です。入れてもらった。ゴルデンでブレイドキャラが登場するのも趣味です。こっちはほぼ無理矢理入れてもらった。☆野さんごめんなさい有難うございます。

パッケージ版にしか入っていないカムリア汎用も趣味が入ってます。あそこでシフォン関連の汎用入れてるんですが本編書けなくて残念なことに……。
ペトゥンとベミナパも本当すみません。オッサン二人が主役の話はマジで書きたかった。

没サブイベントではロゼとかリファイアとかエリルのイベントも。凄く昔に書いたものなので地の文が多いこと多いこと。後、自分で勝手に書いたので、了承貰ってません。多分、組み込むことになっていたらまったく違ったイベントになっていたと思われ。

拍手

PR



星野さんから頂きました。
ジャンル不問のカップリングバトンでしょうか。
一応自重してます(これでも)
以下、続きからどうぞ。

拍手




本日は十五夜です。
と言うことでネタが降ってきたので書きたいと。
愛邪のムロマチです。
カプ色はうっすいほのぼの。

拍手




突発ネタですが。
某Jさんにささぐ。

……でもなんか女王様の性格がちょっと掴みきれていないorz

拍手




サイトはじめて間もない頃に書き始めた話です。
あと3話ほどありますが、これも結局書き終わらなかった……orz

解放軍ドウム。トゥエンティーとチクの話。
トゥエンティーは結局どういう存在だったのか、人によって解釈が違う気がします。
人造人間の中に生まれた『別の何か』がいったいなんだったのか。


拍手



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/13)
(08/07)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
佐々火
HP:
性別:
非公開
フリーエリア
Copyright © 常緑樹 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]