忍者ブログ
  のんびり気ままにGOC6攻略中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




準備万端


昨日の続きと言うか、土産買って帰った人のその後。

サラ
「お帰りなさい、ランディア!」
ランディア
「ただいま…土産を買ってきたよ」
ギズ
「何だ、いい奴見つからなかったのか?」
シャダ
「そうそう見つかるもんでもなかろうて」
ギズ
「でもこれで連続5回だぜ?」
ランディア
「うっ」
サラ
「見つからなかったのは残念だけど、ランディアが無事に帰ってきてくれたならそれでいいわよ。せっかくだからランディアの買ってきてくれたお土産でお茶にしましょ」
ランディア
「……そうだな」
シャダ
「気にすることはないぞ、ランディア」
ギズ
「そうそう、多分そうだろうと思って用意は出来てるからよ



ちなみにサラも探索はいい人見つけてこないことが多かったです。ジグロード組はドーピングしないとちょっと使い勝手が悪いよ!(ノД`)
それにしてもこの人たち、凄まじく、似ない。
横向きとか後ろからとかいろんなアングルがほしかった…!!

拍手

PR



お土産片手に

ランディアと風伍です。
探索に行かせて失敗して帰ってくると言う台詞。
ランディアは明らかに謝罪の意味を込めてお土産買ってきてますが、風伍は当初の目的をすっぱり忘れて楽しんで帰ってきてます。なにせ、行ってくる時の台詞が『行ってくるぜ~!え?目的?…し~らねっと!』ですからね!
ちなみに土産の中身はランディアはおそらくケーキ、風伍はおつまみ系だ。

しかしポイントはアレです。
普段から荒々しい口調なのに『お土産』と言っているところです。可愛いよちょっと!風伍と同じ口調のキャラは結構いますが、彼らもそのギャップがたまらんかと。

今回もオールマウス描きですが、随分と線が丁寧になっているのはパスツールを勉強していたからです。まだちょっと分からないけど、何とか使えそう?!

それにしても風伍、描くの楽しいかもしれない。

拍手




現実逃避

さらに続き。雑ですみません。
シャダさんは鎧を脱いでおります。描くのが面倒くさかったとかそういうんじゃ……あります。マウスであれはキツイよ!ついでに髪も縛った。


サラ
「ええと、『さぁ子犬ちゃん、ぶってあげる叩いてあげるいじめてあげる!』だっけ?」


ランディア
「どこの脚本だそれはー!」

シャダ
「ん?サラとランディアか?
 何を騒いでおるんじゃ?」

ガチャ

サラ
「──────」

ランディア
「──────」

シャダ
「──────」

パタン…

サラ&ランディア
「──────っっっっ!!!!」

シャダ
「はっはっは、うんうん、今日もいい天気じゃのう」

ギズ
「おーい、少なくとも二人の趣味じゃねぇから。
 現実に戻って来いシャダ」

サラ
「シャダ、誤解、誤解だってばー!!」

ランディア
「カン違いするなー!待てってシャダー!!」


可愛い孫のような二人が女王様プレイしていたらそりゃ現実逃避もしたくなる。
ちなみに一番上のサラの台詞は某方より教えていただきました。うふり。

拍手




ランディア、心の叫び

昨日の続き。


サラ
「ランディアもこういうのに興味があるなんて、知らなかった…」
ランディア
「ちょっと待ってくれ、俺は一言も」
ギズ
「少なくともお前のその格好は嫌いじゃないってよ」
ランディア
いい加減黙れ
サラ
「……そっか……じゃあ、その、は、恥ずかしいけど、ランディアが望むなら頑張るわ私!」
ランディア
頑張らないでくれ!!)(切実な心の叫び



まずは高笑いの練習から。

拍手




耳まで真っ赤

某Mさんのネタに便乗。
『某漫画の女王様ボンテージコスを着て恥ずかしそうに鞭をふるうサラ』。
謀ったのはギズさんでどうでしょう。


サラ
「その、たまにはこういう格好をしたらランディアも喜ぶってギズが…」
ランディア
お 前 の 仕 業 か
ギズ
「はっはっは。何照れてんだよ似合ってるだろーサラ。
(小声)明らかに攻める意図の衣装を着て、恥ずかしそうにしている姿に実はときめいているだろうお前」
ランディア
「(小声)人の誤解を招くような言い方をするな!!」(でも否定はしない)
ギズ
「それにそう普段の格好と変わらないと思うけどなぁ」
ランディア
全然違う
サラ
「えと、似合わないかな、や、やっぱり着替えてくるね!」
ランディア
「え、あ、い、いや、そういうわけじゃなくて!!」
サラ
「じゃ、じゃあ、ランディアも、その、こういうの、好きなの?」
ランディア
「いや、そうでもなくて!!」
ギズ
「男っていうのは、たまには好きな女に攻められたいって思っているもんなのさ、サラ」
ランディア
お前はもう黙ってろ



ギズさんファンの皆様に土下座した方がいいと思うよ自分。

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/13)
(08/07)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
佐々火
HP:
性別:
非公開
フリーエリア
Copyright © 常緑樹 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]