忍者ブログ
  のんびり気ままにGOC6攻略中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎度お馴染みネタバレです。
ジグロード、ネウガード、ゴルデンに続き今回はなぜかカーシャ。おっさんに惹かれたと言わざるをえない。

下の台詞集は随時更新していきます。気が向いた時にご覧下さいませ。

拍手

PR



壮絶なまでにネタバレです。
以前一度上げたことのあるジェネシスの各台詞集です。
各国イベントデータについてはもっと後で公開しようと思います。皆様がもっとプレイしまくって、やりつくしたなぁという時に公開した方が、その分ゲームを楽しめるんじゃないかな、と。私自身、書き留めるよりゲームしたいし!各国イベントはデータベースに保存されるからいつでも見れますしね。
というか、サラとランディアでぐぐったら一番最初に情報ページが出てくるんで、知っている人は知っていると思います。

公開情報は
■必殺技
■汎用台詞
■戦闘会話(一部)
■戦後台詞
です。あとジグロードのイベントが途中まで載ってます。
それと一部の台詞が間違ったままなのが幾つか。必殺技とかね。後で修正します。
それと全体的に自分用のメモ書きみたいなので、見辛いかもしれません。ご了承ください。こちらもあとで見やすくしよう。

拍手




ネタバレです。
共和国ノーマルクリア。カリストさんとシグさんていったい。
専門知識もないのに、無駄にうだうだと語っているので、そういうものが苦手な方はお戻りくださいませ…orz

拍手




背後から忍び寄る恐怖

少し間が開いてしまいましたがジェネシス雑記相変わらずネタバレでございます。

拍手




シグさんと大統領

ネタバレです。
あと管理人が壊れました。
妄想大暴走です。


あと、まず先に、私はソウルズ2をクリアしていないので、シグさんの在り方を実はよく把握しておりません。彼がソウルズ2で色々していたのは知っていますが、その内容を詳しく知らないので、シグさんファンの方に、大変不快な思いをさせてしまうやも知れません。
それでも大丈夫、という方のみ、続きを開いてくださいませ。

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/13)
(08/07)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
佐々火
HP:
性別:
非公開
フリーエリア
Copyright © 常緑樹 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]