忍者ブログ
  のんびり気ままにGOC6攻略中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「我こそは真の三國無双よ! ~真の武将好きに捧げる百の質問~」
孫権 ~孫家の碧眼児を声高く称える百の質問

いきなりですが答えてみました。
張飛と孫権、どちらにするかなーと思って、今回は孫権で。
あんまり面白い回答じゃないですが、よければどぞ。
ちなみに、無双2と無双3猛将伝と無双3設定集しか持っていない新参者です。
ほか、蒼天航路や横光三国志、北方三国志を読中。
今は正史が読みたいです。

あと、夏侯淵やホウ徳さん、曹仁さん、関羽さんなど、オヤジが好きです。どちらかというと人物個人より、その人物含めた周りの関係性が大好きです。張飛なら義兄弟とか、孫権なら家族と護衛とか。劉備さんと尚香夫婦がめっさ大好きです。
……孫権はオヤジじゃないのにどうして好きなんだろう。

拍手

PR



再び熱を吐き出したいと思います。
もうかなり前のゲームですし、ネタバレ配慮はなくても大丈夫かなぁと思いますが、一応隠しで。
このゲームは18禁ゲームなのでそれ以下の方はプレイしちゃ駄目ですよ。

拍手




突然ですが結界師より、まっさんと夜未さんの話。
最近お姿を見ませんがどうしてるんだろう夜未さん。

拍手




先月の某サイト様でやってきたGガンチャット。
その時に書いた産物です。
いきなり始まって途中で終わっていますが、下手につけたすよりいいんでないかと思ってこのままです。
少し大人向けと言えば大人向け。
期待はしない方向で。

拍手




アリスソフト(18歳未満閲覧禁止)ttp://www.alicesoft.com/
製作の、そちらのジャンルではかなり有名で人気の『ランス』シリーズ。
……ええと、はい、はまってしまいました……orz
結構前から名前だけは知っていたのですが、単純に女の子キャラが物凄く多い、Hするだけの気軽に遊べるえろげだと思ってたんですが、全然違うし。
確かにそちらのイベントは物凄く多いんですが、ストーリー自体かなりよくて、ゲームとしても純粋に遊べるとても面白いゲームでした。といっても3しかやってないんですが。他のは某動画サイトで大まかに拝見した程度なのではありますが、ちょっと何か吐き出さないと落ち着かない心境なので吐き出したいと思います。
苦手な方は『つづきを読む』を開かないようお願いいたします。

主にパットン一行に偏りがち。というかパトハン。

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/13)
(08/07)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
佐々火
HP:
性別:
非公開
フリーエリア
Copyright © 常緑樹 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]