忍者ブログ
  のんびり気ままにGOC6攻略中。
Admin*Write*Comment
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




星野さんから頂きました。
ジャンル不問のカップリングバトンでしょうか。
一応自重してます(これでも)
以下、続きからどうぞ。


□1 まず、お名前をどうぞ。
佐々火でございます。

□2 回してくれた人の印象は?腐り具合は?
最初は絵が日野さん絵に似ていて、真面目な方。
今は色んな意味で容赦ない方。素敵です。
腐り具合はどうなんでしょう。私が知る範囲では普通かなぁと(普通の範囲が分からん)

□3 其れでは、好きカップリングを思い付く限り上げて下さい。
ネバラン⇒
サトヒロ、クラフロ、シフォエル、ウェアル、邪雪、殿くの、アンクロゼ、鈴シロ、ヴァリジナ、フェデクレ、ジェルナジ、シュウネ、サランディアetc。
他作品⇒
覇ナコ(サムスピ)、悟チチ(DB)、アルナス(Gガン)、テリマリ(餓狼)、ヴァルフィリ(スレイヤーズ)、劉尚(三国志)、パトハン(ランス)etc。
最近は腐向けもいけてすみません(割愛)

□4 それぞれのカップリングについて一言づつ。
サトヒロ……最愛その1。背中を任せられる相手。
クラフロ……最愛その2。フロ⇒クラに見えて精神的にはクラ⇒フロ。
シフォエル(幼馴染万歳)ウェアル(一途ほのぼの)邪雪&殿くの(他の方の作品豊富)アンクロゼ(熟年夫婦)鈴シロ(カプと言うより主従だけどなくてはならない存在っぽい)ヴァリジナ(まさかIFさんに泣かされる時がこようとは)フェデクレ(さばさばしてるけどポイント押さえ)ジェルナジ(熟年夫婦その2)シュウネ(初々しい)サランディア(イチャラブ甘々、でも悲恋)
他作品⇒
覇ナコ(カプと言うより同志?一緒にいるのを見るだけで嬉しい)悟チチ(実は一番長く好きな二人)アルナス(ナスさんのデレっぷりにどうしようかと)テリマリ(微妙な距離感がもどかしいようないいような)ヴァルフィリ(ヴァルガーヴの『お嬢さん』呼びがたまらん)、劉尚(歳の差カプ万歳)、パトハン(お互いが大切な人(存在)と公言してるつーのがもう)

□5 総合的に見て、自分のツボを考察して下さい。
一途でわんこっぽい人が好きです。元気であったり、寡黙であったりするけど基本的に一途でわんこ。あと主従とかが好きなようです。

□6 これだけは譲れない!と云うものを上げて下さい。
一対一がいいなぁ。

□7 裏ネタで何が好きかぶっちゃけちゃって下さい。
言葉攻めとか。恥ずかしがる顔が見たいです。

□8 今までそっち関連の夢を見た事がある?
そっちってどっち。裏でしたらありません。

□9 最愛のCPの二人それぞれに、何か一言ずつどうぞ。
サトー⇒姫さんをよろしくお願いします。
姫さん⇒男前な姫さんも乙女な姫さんもサトーならどんとこいだと思います。
クライス⇒あっけらかんと笑顔でついてきてくれると思うので殻に閉じこもらんくてもいいと思う。
フローネ⇒押して押して引いて押して押して引いて押しまくれ!

□10 次に回す方を6人どうぞ。
JIM.Kさん
三加賀さん
ナミさん
暇博士さん
NAOYAさん
けそさん
一方的に渡します!スルーOKです!!
姐さんは今ちょっと忙しいから無理そう……。

拍手

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/13)
(08/07)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
佐々火
HP:
性別:
非公開
フリーエリア
Copyright © 常緑樹 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]