忍者ブログ
  のんびり気ままにGOC6攻略中。
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前の覇王丸、ナコルルの故郷へ行く話の続きにあたります。
今回はリムルルの出番です。ナコルルの登場は低め。
覇ナコ大好きですが、覇王丸&リムルルのコンビも大好きです。
アスラ以降のサムスピをよく知らないのですが、何となくリムルルは覇王丸に対しては甘えられる対象として見ているんじゃないかなぁと。我が儘言ったり拗ねたり絡んだり、時にはおんぶしてーとか無邪気に遊ぶような。
ガル吉に対しては、大好きな姉と仲がいいもんだから、逆に敵対心に似たような物を抱いているような。なもんで、ガル吉がどんなに爽やかでいい兄ちゃんでも(妹がいるので恐らく対応もうまい)素直にはなれない。
覇王丸とナコルルも仲がいい(と言う自分設定)のですが、リムルルから見ると、姉を取られるとも、姉が自分を見てくれなくなるとも感じ取れない相手で、それどころか、姉ごと自分も見てくれる人、と言う印象を抱いているといいなと。逞しさと包容力に父性を感じているのかもしれないけれど、同時にだらしないところもみているので(CDドラマやアニメ)、自分がちゃんとしなくちゃ、と言う自尊心や優越、母性も知らずに感じているような。あ、うちではリムルルは覇王丸に対してタメ口です。蒼紅の刃では敬語でしたけれど、ドラマCDとかでタメ口だったのが印象に残っているのでそっちで。

覇ナコのいちゃらぶも見てみたいし読んでみたいけれど、書くとなるとちと自制がかかります。ちゅーとかハグとかそれ以上とかそんなこっ恥ずかしい事いいぞもっとやれと応援したくなるほど好きなんですが何かこう、違う、何か違う、と指が止まってしまうわけで。
いやでもマジで覇ナコのいちゃらぶ見てみたい……。
そろそろ周りがひいていらっしゃるので止めます。

一部修正。
覇王丸、以前ナコリムんちに来たことあるんだよ……だのに祖父母と初対面ってありえないだろ自分(裏手ツッコミ



拍手

PR



ランスシリーズより20年ほど前のヘルマンにて。
パットンVSステッセル。
あの台詞が皇子だけでなくほか数名使っていることについて。



拍手




ランスシリーズよりパットン一行でパトハンです。
別場所に置いてありましたが移動。
絵茶中に書いたというシロモノです。


拍手




突発ネタ。
色々捏造ですがご容赦ください(今更
アフランとその息子ジンヴァの話。

4月16日完成。

拍手




無双2よりやりやすいかもしれませぬ。
おそらく、やり始めて間もない頃に的廬鐙を手に入れることができたからかと。最初から馬に乗っていられるから移動が早い早い。レベル低くても乗れるしね!

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/13)
(08/07)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
佐々火
HP:
性別:
非公開
フリーエリア
Copyright © 常緑樹 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]