忍者ブログ
  のんびり気ままにGOC6攻略中。
Admin*Write*Comment
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




三年の各々の一人称って何だっけ。
孫兵⇒私?僕?
左門⇒私
作兵衛⇒俺
三之助⇒俺
藤内⇒私?
数馬⇒僕?
私の中ではろ組以外が定まっていないと言う。

拍手

PR



ネタバレを含みます。
毎度のことですがよろしくお願い致します。
今回はノーマルとトゥルーと両方書こうと思ったんですがノーマルがまだ見れてないのでとりあえずトゥルーだけでも。

拍手




更にコレの続きです。
蒼紅の刃、その後のお話。
かなり好き勝手に書いているので今までのを見て受け入れられないなーと思われた方は開かないようお願い致します。
カップリングと言うより仲良く話しているだけなんです。

ところで最近知ったのですが、コロポックルナコは、離天京辺りにいる時だけの姿だとか。なんぞ、朧の術の影響だかで通常形態をとっていられないとか??
てことは里に帰ったら人間の時の姿なのでしょうか。
しかし、ナコはもう『人』ではなく『精霊』なんですよね。人であった頃と同じ身の丈持ってるけど通常は人には見えないのかな……どうなんだそこらへん。イメージイラストでタンポポやら小鳥やらとたわむれている姿を見ていたので、てっきり精霊になってからはあの姿がデフォルトかと思い込んでいた……orz
たわむれてるのは離天京の聖なる森?妹封印されとるのにほのぼのしすぎです姉様。覇王丸が朧たちを倒せる力を持つなら20年も待たず早う覇王丸呼んだら良かったやないかと(以下省略)
攻略本見たらたしかに22.5(155)センチって書いてるよ!

……ここでは大きいのも小さいのも自在になれるってことでお願いします!
うおおおおorz

うーん、蒼紅の刃、改めて考えるとツッコミどころ満載だ!
でも嫌いじゃないです。むしろ好き。
そして蒼紅の刃の話だけど色々設定間違ったまま続くのがこの話だ!!(吐血

拍手




ネタバレでございますが、そろそろ赤字表示しなくてもいいかなぁとか思っている今日この頃。
でも発売されてまだ4ヶ月ちょいしかたってないんですよね。

拍手




再び熱を吐き出したいと思います。
もうかなり前のゲームですし、ネタバレ配慮はなくても大丈夫かなぁと思いますが、一応隠しで。
このゲームは18禁ゲームなのでそれ以下の方はプレイしちゃ駄目ですよ。

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/13)
(08/07)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
佐々火
HP:
性別:
非公開
フリーエリア
Copyright © 常緑樹 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]