忍者ブログ
  のんびり気ままにGOC6攻略中。
Admin*Write*Comment
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




疲れ果ててもネタバレっす。


ネウガードクリアしました。
感想としては、トゥルーも格好いいが、ノーマルの風伍にしてやられた。という感じでしょうか。
トゥルーは本当、ネウが格好いいですよ…いい子だ。
「私が指揮を執る!!」のくだりは誰しもがときめく。
終わり方も綺麗に終わりますし。
ところでネウは、『ネウ』として生きるのなら、その左手のは外さないんでしょうか。左手、偽物だと思うのですが、かなりの大きさありますから、相当重いと思うのですよ。

ところで。
噂の天界神様三兄弟みましたが、どこのコスプレ集団ですか。今までの神様ズより、なんだかカラフルであんまり神々しくないやいやいやいや。しかし、ビジュアルは本当、兄さんと姉さんと姫さんっぽいですね。最初名前聞いた時は、父さんと母さんと姉さんかと思ったのですが。

トゥルーエンディングでどこへ行ってしまったのか風伍はノーマルエンディングで元気です。キグナスさんとのやりとりが物凄くぞくぞくする。酷く冷静なのに、狂喜しているような。


で、次は共和国で始めたのですが、シグさんの苦労っぷりがにじみ出ているようでいじりたいいやいやいや、休息とって欲しいなぁとも思いますが、休息取ってもその間中ずっと色々心配していそう。
そしてカリストさんは何と言うか、何食わぬ顔してシグさんをいじり倒していそうな雰囲気がします。シグさんがどんなに苦労しようが気にも留めず。嫌いだからという感情ではなく、単純にいじり甲斐があると感じているような…。

そしてこの方々、武力はないけど何気に魅力と外交高い。
カリストさんには探索を、マガチには外交や説得任せてます。戦闘には不向きなお二人なので、ガーベラさんとかファ・ラ・ウェイとか引き抜きました。カリストさん、一発でユカタン見つけてきてくれた本当にありがたかったです。
そしてギュフィ8世を見つけてきたのもカリストさんです
つかギュフィ8世、逃げたのになんで探索で連れてこられてるの(笑)道中で見つけられて有無を言わさず引っ張ってこられたのかな…。カリストさんは我が道を突き進むイメージ強すぎです。
しかし、見ているとソウルズ2に出てきた某キャラに似ているなぁ。

4カ国イベントはシグさんが悩んでいるイベントでした。
10カ国イベントはシグさんとカリストさんが話し合っているイベントでした。しかもいきなり探偵を探せって。それだけで誰が探偵かも分からないのに!!クリアした方から情報いただきましたが、これ本当、攻略本ないとキツイっすよ…。

拍手

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/13)
(08/07)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
佐々火
HP:
性別:
非公開
フリーエリア
Copyright © 常緑樹 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]